2017年09月 * 123456789101112131415161718192021222324252627282930


--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カレルチャペック紅茶店 オンライン福袋

2011年01月21日(金)

オンライン通販で頼んだ、カレルチャペック福袋が来ました。

突然、茶にはまり(元々好きでしたが)ルピシアの福袋を買いあさっていたら
カレルチャペックさんもとても良いと聞いて・・・ホントだ可愛い!!
と、リーフセット5250円を注文。

2万円の雑貨モリモリを狙っていたのですが、競争に負けました・・・スゴイ人気ですね。


入っていたもの

=事前に告知されていたもの=
・トートバッグ(ピンクでした)
 結構大きく使いやすい。リーフ缶5個余裕。
・手ぬぐい
・カップとプレート
 思ったよりシンプル。可愛すぎなく可愛いので使いやすそう。
・キャディスプーン
 ハチのイラストがはいって可愛い
・パッションフルーツティー
 福袋限定みたいです

=ここからお楽しみ=

2011イヤーズティー/缶


・マンダリンオレンジ


ロンドングリーティング

・ノーブルモーニング
これだけ小さく上品な箱入り・・・高級感があります。

=終わり=

なかなかのボリューム。
お茶に凝りだして間もないので、カップとプレートが付いているのは思った以上に嬉しい。

しかし、同時に注文した「2011イヤーズティー/缶」が見事被りました;
うーん、初めてだったので被りが辛い。
でも可愛いのでギフトに最適ですね。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : カレルチャペック 福袋 紅茶

19:38  |  食べ物関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2012.10.25(木) 07:41 |  |  【編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2012.11.22(木) 13:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xblackpeachx.blog88.fc2.com/tb.php/38-11b4d7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
