2016年12月 * 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カレルチャペック紅茶店 オンライン福袋

2011年01月21日(金)

オンライン通販で頼んだ、カレルチャペック福袋が来ました。

突然、茶にはまり(元々好きでしたが)ルピシアの福袋を買いあさっていたら
カレルチャペックさんもとても良いと聞いて・・・ホントだ可愛い!!
と、リーフセット5250円を注文。

2万円の雑貨モリモリを狙っていたのですが、競争に負けました・・・スゴイ人気ですね。


入っていたもの

=事前に告知されていたもの=
・トートバッグ(ピンクでした)
 結構大きく使いやすい。リーフ缶5個余裕。
・手ぬぐい
・カップとプレート
 思ったよりシンプル。可愛すぎなく可愛いので使いやすそう。
・キャディスプーン
 ハチのイラストがはいって可愛い
・パッションフルーツティー
 福袋限定みたいです

=ここからお楽しみ=

2011イヤーズティー/缶


・マンダリンオレンジ


ロンドングリーティング

・ノーブルモーニング
これだけ小さく上品な箱入り・・・高級感があります。

=終わり=

なかなかのボリューム。
お茶に凝りだして間もないので、カップとプレートが付いているのは思った以上に嬉しい。

しかし、同時に注文した「2011イヤーズティー/缶」が見事被りました;
うーん、初めてだったので被りが辛い。
でも可愛いのでギフトに最適ですね。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : カレルチャペック 福袋 紅茶

19:38  |  食べ物関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ポケットモンスター ホワイト ブラック 予約はじまりました。

2010年08月02日(月)

完全新作のポケモン ホワイトとブラックの予約が開始されました。

<アマゾン>



<楽天>

  
【特典付】任天堂 【DS】ポケットモンスター ブラック+ホワイト セット
お店特典でシールが付くそうです。(大好きクラブのものとは異なるお店特典です。)

今回、フィギュア特典がなく大人のポケモンマニアとして物足りませんが・・・
楽しみですね!!

18:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ニンテンドーDSシリーズ 価格改定

2010年06月21日(月)

「ニンテンドーDSシリーズ」のメーカー希望小売価格改定されましたね!

ニンテンドーDSi LL は2万円台でちょっと躊躇してましたが、ポケモンも出るし購入しようか検討中です!!

 
赤か黒か悩みますが・・・


新色がイイ感じ!!
ピカチューカラー・・・に見えるのはもう病気ですかねw

今から、ボーナスがいっぱい入る事を祈ります!

16:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ラ・メゾン アンソレイユターブル

2010年05月28日(金)

また、ラ・メゾン アンソレイユターブルでお茶しました。

今回は今月のデザートプレートがあったので、それを
ラ・メゾン アンソレイユターブル
・バナナティラミス ・キャラメルパンナコッタ ・メイプルナッツアイス

結構なボリュームで…食べ応えがあります。
ラ・メゾン アンソレイユターブル
パンナコッタがプルプルで美味しかった…

相方が頼んだ はちみつとマスカルポーネのタルト
ラ・メゾン アンソレイユターブル
これは!!甘すぎず美味しい…男の人でもペロリっと食べれてしまいそうです。

セットに今月のティー・ダージリンマスカットローズティー頼んでみたところ・・・
ラ・メゾン アンソレイユターブル
マスカットの匂いがスゴイー!!幸せな気分になれます~


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。良かったら押してくださいな★

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : LaMaisonensoleilletable タルト デザートプレート ラ・メゾンアンソレイユターブル

14:03  |  食べ物関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

GIOTTO 三越銀座店 (ジョトォ)

2010年04月20日(火)

GIOTTO 三越銀座店 でセットを頼みました!!
前々からイートインしたくて、丁度良い時間があったのでウキウキしながら行ってきました。
スペースはかなり小さく、2人以上だと待つだろうな…という印象。
省スペースでやっているので、サービスとか居心地などは、やっぱり他のサロンが良いなぁ~

しかし、肝心のスイーツは…

GIOTTO 三越銀座店

何このボリューム!!そして目を引く、奇抜な3品。
ドリンク付きで、ケーキはないが…マカロン3つ、1,200円は安いなぁ~

GIOTTO 三越銀座店

マカロンは高さがあり、ひと目を引きます(笑)
味はピスタチオ、チョコ、フランボワーズだと思います。

GIOTTO 三越銀座店

これ、茶色の器がチョコで出来てます。中にチョコキャラメルムース。上が塩が乗っており味の変化が楽しめる。
器も全部食べましたが、ちょっと多いかも。。。

GIOTTO 三越銀座店

そして、最後に謎の物体。。。写真は悪いですが、実際は綺麗です;
寒天のあげたもの(?)の中に、ゼリーです。
これが、美味しかった~!!中のソースが甘く、ゼリー自体は薄味。

結果、とっても美味しかったです。
スイーツで、こんな幸せ久しぶり!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます。良かったら押してくださいな★

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : GIOTTO デザートプレート マカロン

20:17  |  食べ物関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME |  NEXT
